本日 56 人 - 昨日 140 人 - 累計 283425 人
RSS

♪9月20日(金)特訓日♪

先日、舞子ビラまで足を運んでくださった皆様、誠にありがとうございました♪

楽しんでいただけましたでしょうか?

可愛い笑顔や歌声、手拍子に元気をもらいながら、私たち一同も楽しく演奏することが出来ました!

ママレンジャーのホームページに当日の 出動動画(ダイジェスト版)が公開されております。

ぜひご覧くださいませ♪


さて、ママレンジャーは次の出動に向けてさっそく練習を始めました。

新しいメンバーも増え、これからますますパワーアップしていきますのでどうぞご期待ください♪


【タイムスケジュール】
9:00 音出し、個人練習
9:40 チューニング、基礎練習10ページ
10:00 合奏

・きよしのズンドコ節
・ふるさと
・川の流れのように
・にじ
・童謡メドレー
・リトル・マーメイド・メドレー

休憩

・パプリカ
・さんぽ
・夢をかなえてドラえもん
・アンパンマンのマーチ

11:45 片付け
12:00 撤収

【メンバー】
Fl…2
Ob…1
Cl…4
Sax…8
Tp…2
Tb…3
Euph…2
Per…1
見学…1
フレママさん…1
チビレンジャー…4


最近めっきり涼しくなりましたね!
夜、これまで通りに窓を網戸にして寝ていたら寒くて起きてしまいました。
油断して風邪を引かないように気をつけたいと思います!


次回は 9月25日(水)指導日です♪



*****

たるみ区民広報誌 10月号に
垂水区音楽協会の記事が掲載されています!!
我らが坂岡裕志司令官のお写真とお話も載っていますので、お手元にある方はぜひご覧ください!!

s000001a46d000018204e201909191858365982bf0f9aa64e_5d83514ce8