本日 15 人 - 昨日 197 人 - 累計 283116 人
RSS

♪4月1日(月)特訓日♪

4月になりましたね!

春休み真っ只中の今日は、いつものかわいいチビレンジャーに加えて、

吹奏楽部員の頼もしい元チビレンジャー達も来てくれて、一緒に演奏してくれました。

また、先日来てくれた元チビレンジャーには、

楽器を吹きながらする振り付けのアイデアをもらいました。

子ども達の成長ってあっという間ですね。

こんなに立派に成長した子と、親子で一緒に音楽を楽しめるなんて、

幸せなことですね。(我が子は楽器に全く興味なしなので羨ましい限りです^^;)

更にママレンジャーを助けてくれるなんて、本当に頼もしく成長してくれて嬉しいです。

さて、ママレンジャーは6月23日のコンサートに向けて着々と準備を進めていますよ!

楽器や音を身近に感じられるように、

また小さな子どもたちにも楽しんでもらえるように、演出アイデアを練っています。

ぜひ楽しみにしていてくださいね!



【タイムスケジュール】

9:00 音出し、個人練習

9:40 チューニング、基礎練習10ページ

10:00 合奏

・ジャンボリミッキー!

・J-POP Stage vol.6

・ぼよよん行進曲

休憩

・たなばた

・ノンストップ・ザ・クラシックス

11:45 片付け

12:00 撤収



【メンバー】

Fl…1

Cl…2

Sax…9

Tp…1(元チビレンジャー)

Tb…2+1(元チビレンジャー)

Euph…1

Key…1

Per…1

チビレンジャー…たくさん



次回は 4月8日(月)特訓日です。

b1


画像


b3


b4