本日 57 人 - 昨日 159 人 - 累計 278948 人
RSS
たるみっこまつり2012に出動します!
日時:5月19日(土)10:00~18:30
会場:マリンピア神戸 おさかな広場
リズム戦隊ママレンジャー♪の出演は11:37~10分間の予定です。
※当日の進行状況等により変更になる場合もあります。

ステージでは他に和太鼓演奏やダンス等が披露されます。
また模擬店やバザー、消防車との記念撮影もできるそうです。

私たちはファミリー向けの曲を演奏する予定です。
どうぞご家族みなさまでお越しください♪


5月19日追記
本日も無事に出動を終えました。
出動の様子は隊長ブログ、「特訓成果」をご覧下さい。

たくさんの方に聴いて頂き、嬉しく思います。
どうもありがとうございました。


祝1周年!!

2012年04月01日
リズム戦隊ママレンジャー♪はお蔭様で結成から1周年を迎えました!
たくさんの方々に支えて頂いて無事2年目を迎えられたことに感謝しております。
1年目よりも更にステップアップした活動ができれば、と思います。
今後もどうぞよろしくお願い致します。


003.JPG