本日 159 人 - 昨日 130 人 - 累計 282454 人
RSS
第2回クリスマスコンサートを開催します! 12月3日終了しました
日時:2012年12月3日(月) 10:15開演(10:00開場)
場所:西垂水会館 大ホール(五色の間)
     JR、山陽電車垂水駅より南に徒歩5分、マリンピア神戸より徒歩1分
     授乳・おむつ替えスペースあります!

指揮:坂岡裕志(垂水区音楽協会会長)
曲目:ラデッキー行進曲
   サンサンたいそう
   ディズニーメドレー
   クリスマスディスコキャロル
   おもちゃのチャチャチャ
   あわてんぼうのサンタクロース


☆入場無料☆

ご来場の際には出来る限り公共の交通機関をご利用下さい。
やむを得ずお車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。
ちなみに・・・マリンピア神戸は平日9時半以降の入庫に限り、店舗でのお買い上げ1円以上で駐車料金が終日無料だそうです(2012年12月末まで)。
詳しくはこちらでご確認下さい。

幼稚園以下の小さなお子様が楽しめる内容になっています!
お子様連れじゃない方のご来場も大歓迎です♪

どうぞ皆様お誘い合わせの上、ご来場下さい。
クリスマスコンサート チラシ
チラシはお知らせのページ、または「続きを読む」をクリックすると拡大して見られます。


11月27日追加情報
*観覧に予約等の必要はございません。
 観覧スペースに限りがありますので、お早目にお越し頂いた方がいいと思います。

*西垂水会館の場所
 会館の駐車場は他の団体の方も使用されるため、混雑が予想されます。
 近隣のパーキングをご利用頂きますよう、ご協力をお願い致します。
 駅からのルートはこちらを参考になさって下さい。


12月3日追記
ご来場頂いたお客様、ありがとうございました。
私たちの予想を大幅に上回る数のお客様にお越し頂き、観覧スペースがぎゅうぎゅう詰めになってしまって、本当に申し訳ございませんでした。

コンサートの様子です。
084.JPG
エプロンシアター♪







087.JPG
おもちゃのチャチャチャをみんなで歌いました♪







089.JPG
この後サンタさんは来てくれたちびっ子たちと写真撮影されてました☆






写真はお知らせのページで拡大して見られます。

お忘れ物
今日お越し頂いた方でこちらのおもちゃをお忘れの方はいらっしゃいませんか?
095.JPG
現在隊員がお預かりしております。







もう1件、てんとうむしのリュック(中にお名前入りの音の鳴る絵本が入っているそうです)をお忘れの方、いらっしゃいませんか?
こちらは西垂水会館でお預かりしております。

お心当たりの方はお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。