本日 13 人 - 昨日 179 人 - 累計 281582 人
RSS
毎年この時季に行われる、垂水区音楽協会主催の「区民の音楽広場」に今年も出動しました!

今年は初の試みで、コールぽぽふぁさんとの合同演奏にも取り組みました。
素敵な歌声が重なると、吹いてるこちらも気持ちよく演奏できました。

お聞き下さった皆様、ありがとうございました。


「区民の音楽の広場」の会場にJ:COMさんの取材が来られ、会場の様子が5/15放映のJ:COM デイリーニュース(神戸·三木)で紹介されました!
専用アプリ(無料)「ど・ろーかる」をスマホ、タブレットにダウンロードすれば、いつでも視聴出来ます。
「区民の音楽の広場」に来られなかった方はこちらをチェックしてみてくださいね。


今回演奏した曲は「ありがとうの花」と「ディズニーメドレー」でしたが、来る6月25日開催のママレンジャー♪自主コンサート「わくわくコンサート」でも演奏します。
当日は色々な演出があるので、また違った雰囲気でお楽しみいただけると思います。

是非聞きに来て下さいね!