本日 185 人 - 昨日 159 人 - 累計 279076 人
RSS
垂水区発行の小冊子、「“垂水暮らし”が好きになる」にママレンジャー♪の特訓のようすが掲載されました!

16042401 無題隊員のインタビュー付き♪

垂水区に住んでもらいたいと誘致する意味合いや、
垂水区に興味を持って越してきたいと思っている人向けだそうですが、
すでに垂水区に住んでいる人が読んでも興味深い内容満載です。

垂水区役所まちづくり課で配布されています♪
ぜひご覧ください。


リズム戦隊ママレンジャー♪5周年記念として
「5!Go!!コンサート」を開催することが決まりました!

例年「クリスマスコンサート」は開催してきましたが、
今回は自主コンサートとしては初のレバンテホールでの演奏♪
演奏も、演出も気合いを入れて隊員一同準備中です♪

あかちゃんから大人まで楽しめる内容となっております。
みなさまぜひお越しください☆

【リズム戦隊ママレンジャー♪5周年記念「5!Go!!コンサート」】
画像
日時:2016年7月3日(日)
   13:30開場 14:00開演
場所:垂水勤労市民センター(レバンテホール)
曲目:となりのトトロメドレー
   ディズニーファンティリュージョン!ほか
指揮:坂岡裕志(垂水区音楽協会会長)
入場無料