本日 109 人 - 昨日 130 人 - 累計 282404 人
RSS

出動情報

2011年10月22日
ママの夢フェス☆メルレーブ☆に出動します!!

日時:2011年11月3日(木・祝) 10時~16時
場所:神戸市長田区 六間道5丁目商店街


このイベントは神戸・淡路地域の子育て支援団体の交流会で、こどもたちに安心安全な素材を提供したり、
子育て中のママが自分のスキルを発表できる場です。

ママの手作りのジャムやキャラクッキーの販売、
ハーブヘッドマッサージや木のおもちゃの体験、
ステージではママゴスペルやウクレレなど・・・

こちらのステージにママレンジャーも出演することになりました。
出演時間決定!12:30からの予定です。

お子様連れでも楽しめそうなイベントですので、是非足を運んでみて下さい!!

メルレーブのホームページへ

お知らせのページでチラシの画像を大きくして見られます。
ママの夢フェス☆メルレーブ☆チラシ.jpg

追記(11/3)
本日、無事出動を終えました。
聴いて下さった方、どうもありがとうございました!


掲載されました!

2011年10月22日
垂水区ボランティアセンターだより「たるたるハート」に掲載されました!!

たるたるハート