本日 59 人 - 昨日 170 人 - 累計 282524 人
RSS
6月の自主コンサート「わくわくコンサート」が終わり、早3ヶ月が過ぎようとしています。
季節はトンボも飛び始め、ハロウィンの飾り付けのお店も目立つようになり、
すっかり秋モードですね。

その間に、、、
7月 YMCA幼稚園(毎年お呼ばれしている常連様)へ出動
8月 西神戸YMCA学童(隊員の仕事場の初めての出動先)へ出動
9月 鳥羽幼稚園(お誕生日会への出動)へ出動
   藤江幼稚園(昨年に引き続き出動)へ出動予定


7月から9月だけでも、すでにこれだけ出動、出動予定があります。
ありがたい話で月1回〜2回、多いときで3回とご依頼を頂き演奏しに行かせていただいています。


楽器吹きとしては、ただただ練習をするだけだとつまらないんですが、
本番の目標がありそれに向けて吹けるということで、前向きに楽器に取り組めています。

もちろん新しい譜面にもチャレンジしてます。
最近3曲新譜が入り、曲に慣れるのに必死です。


ちなみに10月2回、11月3回、12月3回とすでに出動予定があります。
今後こちらの出動場所で新譜の曲を使う予定です。
それ以外に以前やった曲なども交えつつ本番に向けて一つずつ仕上げていきます。



出動依頼がある幼稚園や福祉施設などには、一般の皆さんに来ていただくことはできないんですが、11月11日(日)レバンテホールで開催される響けハーモニーという垂水区主催のイベントにママレンジャーが出動します。

複数の垂水区を拠点とする音楽団体が出動予定で、そこでママレンジャーは2曲演奏する予定です。

まだまだ先ですが、興味がある方はぜひ足を運んでみてくださいね。