本日 132 人 - 昨日 140 人 - 累計 283501 人
RSS

♪9月16日(月祝)舞子ビラ神戸 ファミリーコンサート出動♪

今日は、ママレンジャー史上初?!となる、2部制のコンサート本番でした!
まだまだ蒸し暑い中、たくさんのお客様に足を運んで頂いて、ありがとうございました!
午前の部は立ち見が出る程満員でした!
手拍子や子どもたちの可愛い歌声も聞こえてきて、私達も楽しく演奏することが出来ました。
開演時間前に、ウェルカム演奏もありました。
こちらも初の試みで、来てくださったお客様に、より楽器に親しみを持って頂けていたら嬉しいです。
今日演奏した曲目は以下の通りです。


♪午前の部

ウェルカム演奏 ♪ドラゴンクエストマーチ
 金管隊
 (トランペット、トロンボーン、ホルン、ユーフォニアム、チューバ)

曲目
1、アルセナール
2、童謡メドレー
3、楽器紹介
4、リトル・マーメイド・メドレー
5、パプリカ
6、ドレミのうた
7、さんぽ
8、にじ
アンコール、夢をかなえてドラえもん


♪午後の部

ウェルカム演奏 ♪NHK「きょうの料理」のテーマ
 パーカッション・キーボード隊
 (シロフォン、ウッドブロック、キーボード、フライパン?!)

曲目
午前の部と同様

00032
00040
000008 
0001


学生の頃は、朝から部活で練習してもへっちゃらだったのに、、、とても年齢を感じた1日でした(笑)
楽器練習も大事ですが、体力をつけることも大事ですね!
いつまでも、大好きな楽器を吹けるように、精進して行きたいと思います。

【メンバー】
司令官
Fl…5
Ob…2
Cl…4
Sax…9
Hr…1
Tp…4
Tb…4
Euph…2
Tub…1
Key…1
Per…3
フレママさん…2
チビレンジャー…たくさん!

みなさんお疲れ様でした!

次回は 9月20日(金)特訓日です。