本日 143 人 - 昨日 140 人 - 累計 283512 人
RSS

♪9月9日(月) 指導日♪

9月も1週間が過ぎますが、まだまだ残暑厳しい日が続いてますね。
適度な水分補給を取りながら、もう少しこの残暑を乗り切りましょう!
次は(食欲の)秋が待ってます!

【タイムスケジュール】
9:00 音出し、個人練習
9:40 チューニング、基礎練習23ページ
10:00 合奏(リハーサル)
・アルセナール
・童謡メドレー
・リトル・マーメイド・メドレー
・パプリカ
・ドレミの歌
・さんぽ
・にじ
・夢をかなえてドラえもん

11:00 休憩
11:15〜
後半は それぞれの曲を確認しながら、最終の指導をしいただきました。

12:00 午前指導(練習)終了


【メンバー】
司令官
Fl…5
Ob…2
Cl…4
Sax…10
Hr…1
Tp…4
Tb…4
Euph…2
Tub…1
Key…1
Per…3
見学…2
フレママさん…1
チビレンジャー…数名

お昼から、自主練習が出来る日でした。
自主練習だったり、パート練習だったり、次回のコンサートに向けて最終確認だったりとそれぞれの時間でした。

次回は、9月16日(月祝)
ファミリーコンサート in シーサイドホテル舞子ビラ神戸 です♪
たくさんのお客様に笑顔になってもらえるよう 頑張ります!


2019.9.16(月祝)
リズム戦隊ママレンジャー♪ファミリーコンサート

 会場 舞子ビラ神戸(あじさいホール)
 出動予定・履歴のお知らせをご覧ください

6月に大好評いただいた「わくわくコンサート」に新曲を追加して、演奏も演出も準備中☆
聴くだけでなく、見て、体を動かして、楽しめるよう演出を工夫しています。
また、途中入場、退席もOKですので、お子様の機嫌次第で出入りしていただいて結構です。
小さなお子様連れの方もどうぞ気軽にお越しください絵文字
皆さまのご来場をお待ちしております絵文字

20190916舞子ビラチラシ