本日 104 人 - 昨日 140 人 - 累計 283473 人
RSS

♪9月3日(火)高丘東幼稚園出動♪

本日は、息子が通わせてもらっている高丘東幼稚園への出動でした。
8月のお誕生日会の後での演奏だったので、お誕生月のお子さんが冠を被って参加してくれていたのがとても可愛いかったです(*^^*)
年少さんから年長さんまで35名、未就園児のお子さん10名という少ない人数ではありますが、終始、歌やダンスで元気いっぱいに参加してくれて、私もたくさんのパワーをもらいました。
高丘東幼稚園の皆さん、未就園児の可愛いお友だち、ありがとうございました!!

9578

【演奏曲】
1.ドレミのうた
2.童謡メドレー
3.アンパンマンのマーチ
4.楽器紹介(Fl、Tb、Per)
5.パプリカ
6.夢をかなえてドラえもん
アンコール さんぽ

【メンバー】
Fl…2
Ob…1
Cl…1
Sax…4
Tb…2
Key…1
Per…2

まだまだ残暑が厳しいですが、体調管理には気をつけて、これから続く出動も楽しみたいと思います(^^)

次回は 9月9日(月)指導日です。


2019.9.16(月祝)
リズム戦隊ママレンジャー♪ファミリーコンサート

 会場 舞子ビラ神戸(あじさいホール)
 出動予定・履歴のお知らせをご覧ください

6月に大好評いただいた「わくわくコンサート」に新曲を追加して、演奏も演出も準備中☆
聴くだけでなく、見て、体を動かして、楽しめるよう演出を工夫しています。
また、途中入場、退席もOKですので、お子様の機嫌次第で出入りしていただいて結構です。
小さなお子様連れの方もどうぞ気軽にお越しください絵文字
皆さまのご来場をお待ちしております絵文字

20190916舞子ビラチラシ