本日 25 人 - 昨日 91 人 - 累計 283954 人
RSS

♪8月5日(月)指導日♪

夏休みも中盤。
暑さに負けずに元気なチビレンジャーに比べて、少しバテ気味のママレンジャー ♪ですが、次の出動に向けて最終確認の指導日となりました♪

【タイムスケジュール】
9:00 音出し、個人練習
9:40 チューニング、基礎練習22ページ
10:00 合奏
にじ のいないパートを補う確認
リトル・マーメイド・メドレー のカット部分の確認

本番用の通し
・アルセナール
・ドレミの歌
・ミッキーマウスマーチ で指揮者体験の練習
・リトル・マーメイド・メドレー(カット版)
・パプリカ
・さんぽ(1カッコカット)
・にじ
・夢をかなえてドラえもん(1カッコカット)

休憩
・パプリカ
・にじ
・リトル・マーメイド・メドレー(カット版)
・アルセナール

11:45 片付け
12:00 撤収

【メンバー】
司令官…1
Fl…4
Ob…2
Cl…4
Sax…6
Hr…3
Tp…3
Tb…3
Euph…2
Tub…1
Per…2
見学…1
フレママさん…2
チビレンジャー…小さい子から兄弟までたくさん

ママレンジャー♪ 発足間もない頃から見ているイチ隊員としては、幼稚園以降は夏休みや冬休みだけで会えるチビレンジャーの成長ぶりに時間の経過を感じます(´ー`)
…自分の老いも同時にね(T-T)
あんなにシャイだったあの子が、しっかり「おはようございます!」って挨拶してくれて感動しましたよ(;_;)

今日はClにお一人入隊いただきました!これからよろしくお願いします♪
低音とPercも絶賛大募集中ですよー!