本日 104 人 - 昨日 91 人 - 累計 284033 人
RSS

♪7月11日(木)藤江幼稚園出動♪

本日は、藤江幼稚園のお誕生会へ出動してきました♪
大雨の予報で心配していましたが、子供たちの元気パワーのおかげで思ったほど降られずに無事出動を終えることが出来ました!


【演奏曲】
①ドレミのうた
②童謡メドレー
③楽器紹介
④アンパンマンたいそう
⑤世界中の子どもたちが
⑥夢をかなえてドラえもん
アンコール さんぽ

【メンバー】
Fl…2
Ob…1
Cl…2
Sax…5
Hr…0
Tp…2
Tb…3
Euph…1
Tub…1
Key…1
Per…2
チビレンジャー…0


今年度最初の施設訪問だったので、久しぶりに幼稚園で行う演奏が新鮮でした。
ホールでの演奏とは違い子供達との距離も反応も近いので、ペープサートを喜んだり、楽しそうに歌ったり踊ったりしてくれる子供達に、私達も嬉しくなりました^^
藤江幼稚園の皆さま、どうもありがとうございました!!

そして、気づけば夏休みもすぐソコに…
ママレンジャー♪の練習場は、ママより子供の数が上回ります(笑)
チビレンジャーパワーにも暑さにも負けず、がんばりましょう!


次回は、7月22 日(月)特訓日です!