本日 91 人 - 昨日 301 人 - 累計 284563 人
RSS

♪5月21日(日) 区民の音楽の広場 出動♪

レバンテホールで行われた、垂水区「区民の音楽の広場」に出動させていただきました。 久しぶりに人数の制限がない本番でした。 徐々に制限が緩和されてきて、コロナ前のステージに戻ってきたな、と嬉しく思いました♪ 聴いていただいた皆様、たくさんの拍手をありがとうございました!


今回、私は久しぶりに娘2人を連れて出動しました。 下の娘は計算通り、演奏中はおんぶで夢の中。*☆ アンコールが終わったと同時に起きました!

上の娘は、客席で見てくれていましたが、帰宅してから 「ママたち、あんな大きいところで吹いてて、すごかった!上手やった!」 と、目をキラキラさせながら言ってくれました。 幼稚園の発表会などでは、緊張しすぎて自分のセリフも言えなくなってしまう娘なので、今日の私達の姿が、娘の中で頑張るきっかけになってくれたらいいなぁと願う母です(⁠・⁠◡⁠・⁠)⁠


次の本番は、7月のわくわくコンサートです! 聴いてくださる方々に、たくさんのわくわくと笑顔を届け、楽しかった!と言ってもらえるよう、残りの特訓も頑張っていこうと思います!


・ツバメ

・ラプソディ・イン・ブルー

アンコール ラデツキー行進曲


【メンバー】

司令官

Fl…2

Cl…3

Sax…5

Hr…2

Tp…1

Tb…2

Euph…2

Per…3

チビレンジャー…3


次回は 5月22日(月)指導日です。



1684765475525 1684765475737