本日 18 人 - 昨日 143 人 - 累計 281730 人
RSS

メンバー日記

こんにちは。

みなさん、お久しぶりです。


長い夏休み、やっと子供達から解放されたー!!!

と、叫んでいるのはわたしだけでしょうか?



7月の最後の練習からあっという間の9月。

ブログアップが滞ってしまい、申し訳ありませんでした。



ママレンジャーの夏休みは従来なら練習はあるのですが、

コロナ禍ということで、練習場所に子供を連れてくると密になるという観点から、夏休み中はまるっとお休みになっていました。



夏休みも明けたし、いよいよ練習再開!と思っていたのですが、

しぶといコロナの影響で緊急事態宣言が出てしまい、

9月の中旬まではお休みとなります。



ママレンジャー全隊員、早く楽器を吹きたい気持ちを我慢して、

みなさんの前で演奏できる日をいつかいつかと待っているところです。



今後も、練習がない場合はメンバー日記のアップを考えています。

お楽しみに♪




話は変わって、我が家の夏休み。


基本的には毎日、宿題やったー?使ったものは片付けてー!と子供達に怒鳴りちらしていましたが、少し子供と楽しんだトピックを。



ご近所さんに頂いた丸々のスイカをフルーツポンチにすべく、

スプーンでくり抜きました。

肝心のフルーツポンチの写真撮り忘れ。。。

8B39975D-A9B3-4151-9569-B28621C3C784



家でホットケーキを焼いて、おしゃれにトッピング!

行きたかった某珈琲屋さん。家で我慢して作ってみました。

9B7B6F1F-4665-4AD5-9E50-220B224B0658


FA1A8E50-48A8-4A6E-8168-37B5C4CC2A53




コロナでも子供達と楽しめること探すのってなかなか大変ですけど、

こんなことがないと子供達とべったり遊ぶ時間取れなかったりするかも。

と、ポジティブに考えた夏休み。


みなさん、どう過ごされましたか?