本日 3 人 - 昨日 155 人 - 累計 282623 人
RSS

♪7月19日(月)指導日♪

もうすぐ夏休みですね!

いつもなら学校や幼稚園に行っているチビレンジャーたちが、夏休みは一緒にやってきて、練習の横でわいわいと遊んでいるのですが、

感染予防のため、ママレンジャーも夏休みに入ります。

久々に会える友達と一緒に遊べるのを楽しみにしている子もいるようですが、残念です(><)


そして、もうすぐオリンピックですね。

思えばずいぶん前から演奏している、オリンピック応援ソングのパプリカ。

オリンピック開幕が近づいてきたので、YouTubeにUPしようと、今日の演奏を録画しました!

今日は、人数も少なくチビレンジャーも1人だったため、かわいいダンスもないですが(>人<;)

よかったらお家でダンスしながら聞いてみてください♪


【タイムスケジュール】

9:00 音出し、個人練習

9:40 チューニング

9:45合奏

・アルヴァマー序曲

 (カットあり。要確認!)


休憩


・パプリカ

・オーメンズ・オブ・ラブ


11:45 片付け

12:00 撤収


【メンバー】

司令官

Fl…3

Ob…2

Cl…1

Sax…5

Hr…1

Tp…1

Tb…2

Euph…2

Tub…1

Per…2

チビレンジャー…1


長い夏休みに入り、

次回は9月6日(月)指導日です。


ママさん達は、毎日のお昼ご飯の準備&子どもの世話で忙しくなりますね。共にがんばりましょう〜

熱中症にはくれぐれも気をつけて、楽しい夏休みをお過ごしください。


30E3A07E-A973-4E89-BD91-27AE54D95335