本日 26 人 - 昨日 164 人 - 累計 283559 人
RSS

メンバー日記

こんにちは!

ママレンジャーはもともと夏休み中は密を避けるためお休みでしたが、

9月も緊急事態宣言が続いたため9月いっぱいお休みとなりました。

まもなく解除となるようで、私たちの活動ももうすぐ始動です!



吹奏楽で夏と言えば吹奏楽コンクールではないでしょうか!

私も出場したことがありますが、

家族総出で応援に来てくれたなぁ〜緊張したな〜青春だったな〜と

懐かしい思い出が蘇ります。


隊員や友達の子供たちが大きくなり、

吹奏楽に入部し夏のコンクールに出るんだ!と聞くと

と〜っても羨ましく思っちゃいます(^^)



親と子供たちが同じように楽器に親しみ、同じようにドキドキしたり、

応援したり結果に一喜一憂できるなんて素敵ですね!

我が家は望み薄ですが、少しだけ期待は持っときたいなぁ〜

なんて思っています。