本日 90 人 - 昨日 168 人 - 累計 283928 人
RSS

♪8月19日(月)指導日♪

お盆も終わり、朝晩は少しずつ気温が下がってきましたね。
我が家は寝室にエアコンがないため、汗をかきながら寝ています(笑)やっと朝まで寝られる様になりました!
夏休みも残り僅かですね。宿題が終わっていないのに子どもたちは相変の様子。。。
私のほうが焦ります^^;


【タイムスケジュール】
9:00 音出し、個人練習
9:40 チューニング、基礎練習
10:00 合奏
・アルセナール
・童謡メドレー


休憩
・アンパンマンのマーチ
・リトル・マーメイド・メドレー
・パプリカ
・にじ

11:45 片付け
12:00 撤収

【メンバー】
司令官
Fl…3
Ob…2
Cl…3
Sax…6
Hr…1
Tp…3
Tb…3
Euph…0
Tub…0
Key…1
Per…2
フレママさん…1
チビレンジャー…たくさん

アップが遅くなってすみません。。。
私事ですが、風邪をひきまして...
皆さん、体調にはくれぐれも気を付けてくださいね!


2019.9.16(月祝)
リズム戦隊ママレンジャー♪ファミリーコンサート

 会場 舞子ビラ神戸(あじさいホール)
 出動予定・履歴にもご案内があります

6月に大好評いただいた「わくわくコンサート」に新曲を追加して、演奏も演出も準備中☆
聴くだけでなく、見て、体を動かして、楽しめるよう演出を工夫しています。
また、途中入場、退席もOKですので、お子様の機嫌次第で出入りしていただいて結構です。
小さなお子様連れの方もどうぞお気軽にお越しください絵文字
皆さまのご来場をお待ちしております絵文字



次回は8日26日(月)特訓日です。