本日 73 人 - 昨日 168 人 - 累計 283911 人
RSS

♪8月26日(月)特訓日♪

夏休みも終盤!
チビレンジャーたちもお友達と遊ぶのに慣れてきたのか、今日はお利口にしていたように思います。
夏休みの宿題もラストスパートですね!

【タイムスケジュール】
9:00 音出し、個人練習
9:40 チューニング、基礎練習17ページ
10:00 合奏
舞子ビラの曲練習
・アルセナール
・童謡メドレー
・リトル・マーメイド・メドレー(カット版)
・パプリカ 
・ドレミの歌
・さんぽ(1カッコカット)
・にじ(つるの剛士)
・アンパンマンのマーチ

休憩
出動先幼稚園の曲練習
・ドレミのうた
・童謡メドレー(とんでったバナナ版)
・パプリカ
・夢をかなえてどらえもん
・さんぽ (1カッコカット)
・アンパンマンのマーチ

11:45 片付け
12:00 撤収

【メンバー】
Fl…4
Ob…2
Cl…3
Sax…10
Hr…0
Tp…1
Tb…4
Euph…0
Tub…1
Key…1
Per…2
見学…0
フレママさん…1
チビレンジャー…いっぱい

少しずつではありますが、暑さが和らいできて、朝晩は涼しく過ごせるようになってきましたね。
でも、暑さ寒さは彼岸までと言います。油断大敵!体調を崩さないように、気を付けたいものです。

2019.9.16(月祝)
リズム戦隊ママレンジャー♪ファミリーコンサート

 会場 舞子ビラ神戸(あじさいホール)
 出動予定・履歴にもご案内があります

6月に大好評いただいた「わくわくコンサート」に新曲を追加して、演奏も演出も準備中☆
聴くだけでなく、見て、体を動かして、楽しめるよう演出を工夫しています。
また、途中入場、退席もOKですので、お子様の機嫌次第で出入りしていただいて結構です。
小さなお子様連れの方もどうぞお気軽にお越しください絵文字
皆さまのご来場をお待ちしております絵文字


次回は 9月2 日(月)特訓日です。