本日 138 人 - 昨日 91 人 - 累計 284067 人
RSS

♪7月22日(月)特訓日♪

夏休みが始まり、今日から子供を連れての練習です。練習会場は小さい子から大きい子までチビレンジャーで大賑わいです。

今日は練習の合間にチビレンジャー達へのお楽しみ会がありました。事前に準備して頂いた楽器クイズは大人も子供も大歓声♪クイズの後にはクラリネット・オーボエ・トロンボーンさんからアンサンブル演奏のプレゼントがありました。忙しい合間に準備や練習をして頂いたと思うと感謝感謝です。

夏休みは始まったばかり。元気いっぱいのチビレンジャーと共に練習頑張ります♪

201907221 
20190722


【タイムスケジュール】
9:00 音出し、個人練習
9:40 チューニング・基礎練習
10:00 合奏

・アルセナール
・ドレミの歌
・ミッキーマウスマーチ
・リトル・マーメイド・メドレー
・パプリカ
・さんぽ
・にじ
・夢をかなえてドラえもん
・童謡メドレー
・アンパンマンのマーチ

☆ チビレンジャーお楽しみ会

11:45 片付け
12:00 撤収

【メンバー】
Fl…5
Ob…2
Cl…2
Sax…6
Hr…1
Tp…1
Tb…4
Euph…1
Tub…1
Per…1
見学さん...1
フレママさん…1
チビレンジャー…たくさん


次回は 7月29日(月)指導日です♪