本日 36 人 - 昨日 71 人 - 累計 303854 人
RSS

♪6月23日(日) わくわくコンサート♪

今年の梅雨入りは遅く今日もあいにくの雨模様でしたが、1部・2部ともにたくさんのお客様に来ていただきました。


1曲目のファンタズミック!にビックリしていた子供たちも一緒に踊ってくれたり、大きな絵本や色々出てくるキャラクターに喜んでくれていました。

実行委員さんが中心となり考えた曲目・演出、わくわくしていただけたと思います。

銭形警部は今回もルパンを逮捕出来ず…残念でした(笑) 


1曲ごとにたくさんの拍手をいただきました。また舞台からもみなさんの笑顔が見れて私達も笑顔になれました。ありがとうございました。


そして大きくなって吹奏楽部に入ってるチビレンジャーも演奏に参加してくれました。




ウェルカム演奏

・にじ(フルート&キーボードアンサンブル)


【曲目】

・ファンタズミック!

・ノンストップ・ザ・クラシックス

・たなばた

・ジャンボリミッキー!

・J-popメドレー

・ルパン三世のテーマ

・いくぞ!バイキンマン

・アンパンマンのマーチ

・ぼよよん行進曲

 (アンコール)

・勇気100%



【メンバー】

司令官

Fl…6

Ob…1

Cl…4

Sax…10

Hr…4

Tp…2

Tb…3

Fg…1

Euph…2

Key…1

Per…3


【お手伝い】

元メンバー・チビレンジャー・

パパレンジャー他


【チビレンジャー】

舞台演奏(Tp Tb Hr)…3

客席…たくさん


ママレンジャーということで子供がいるメンバーが多くいます。いつもサポートしてくれている家族に感謝です、ありがとうございます。


次回は6月24日(月)特訓日です。



IMG_9562

IMG_9594

IMG_9593




ブログ画像
前の記事
2024年06月19日
ブログ画像
次の記事
2024年06月25日