本日 120 人 - 昨日 301 人 - 累計 284592 人
RSS

♪10月20日(金)学園幼稚園出動♪

今日も、秋はどこへやら。。午前中は少し暑いくらいのお天気でした。


今年も学園幼稚園の創立記念日の行事に呼んでいただき、一緒にお祝いさせていただきましたよ☆


1曲目から、演奏に合わせてみんなの元気な歌声が聴こえてきて、とっても嬉しくなりました。

手遊びやツバメのダンスも、ママレンジャーの真似っこをして一緒に楽しんでくれる姿が、本当に可愛かったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

楽器紹介のときは、ドラム&キーボードで演奏した「アイドル」をみんな今日1番というくらい元気いっぱい、とても上手に歌ってくれてビックリしました。

流行りを押さえてますねー!


お祝いに駆けつけてくれたマリオも、大歓声で迎えられて少し照れていましたね☆


出動では、いつも子どもたちの純粋な反応やキラキラの笑顔が本当に可愛くて、癒されます。

次の出動に向けて、また練習をがんばるぞというモチベーションにもなってくれます。


学園幼稚園のみなさま、今日は楽しい時間を本当にありがとうございました!



【演奏曲】


・さんぽ

・ひまわりの約束

・手あそびうたメドレー

・楽器紹介

・スーパーマリオブラザーズ

・ツバメ

・銀河鉄道999

・崖の上のポニョ(退場BGM)



【メンバー】


司令官

Fl…4

Ob…1

Cl…1

Sax…7

Hr…2

Tb…2

Euph…2

Per…1


次回は 10月 23日(月)特訓日です。



1697805149754 1697783463723 1697783469181