本日 9 人 - 昨日 188 人 - 累計 284669 人
RSS

♪7月24日(月)指導日♪

長い夏休みがはじまりましたねー

コロナ禍は夏休みの練習もありませんでしたが今年は夏の出勤もあり普通練習再開です。

久しぶりにチビレンジャーの賑やかな声が混ざり合いながらの練習。ママレンジャーらしい光景です。

楽しい夏休み!!

ママ達にとっては地獄の?(苦笑)夏休み。

でもストレスを貯めずに

毎日、”自分へのご褒美”を用意したり

疲れたらお昼寝する

一人の時間を確保する

お惣菜やテイクアウトを利用する

母の疲れがピークに達するまえにサマーキャンプ、ばーば、友達に子ども達をあずける。

そして夏休みが終わったら、思う存分のんびりする!!!

まだまだちいさい子供がいる皆さん!

頑張って夏休み乗り切りましょう〜


コンサートで使ったミニオンもらって嬉しい↓↓



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タイムスケジュール】

9:00 音出し、個人練習


9:40 チューニング、基礎練習14ページ


10:00 合奏

・惑星より「木星」

・さんぽ

・マリオのカット版


休憩



・新時代

・ひまわりの約束


11:45 片付け

12:00 撤収


【メンバー】

司令官

Fl…4

Ob…1

Cl…3

Sax…7

Hr…3

Tb…2

Euph…1

Tub…1

Per…2

チビレンジャー…大勢


次回は 7月 31日(月)特訓日



画像 1690263258954 1690263234885