本日 152 人 - 昨日 301 人 - 累計 284624 人
RSS

♪7月2日(日)10+3Anniversaryわくわくコンサート♪

今日は待ちに待ったコンサート当日!

ずっとやりたかったママレンジャー10周年(+3)記念コンサートでした!

2020年からコロナ禍になり、実現出来なかった舞台を、10+3という形でようやく迎えることが出来ました。

明石のアワーズホールという大きなホールで演奏出来たことも、とても嬉しかったです。

開場前からたくさんのお客様が並んでくださり、ほぼ満席に近い客席に、ママレンジャー達は緊張MAX!!!笑

それでも、3年間我慢してきたことを大放出するように、楽しく元気に演奏することができました!

パパレンジャーやチビレンジャーも舞台で演奏してくれたり、あの有名なゲームのキャラクターが登場したりと、初めての演出も盛り沢山で、かなり充実した内容だったと思います。

今日はやりきった達成感と、程よい疲労感でぐっすり眠れそうです(笑)

コンサートを支えて下さったスタッフの皆様、ご来場頂いたたくさんのお客様、ありがとうございました!!


【曲目】

・アンサンブル

 Tb…宇宙戦艦ヤマト

 Ob…海の見える街

 Eup&Tub…PopSuite

〈第一部〉

♪マーチ「ブルー・スプリング」

♪ラプソディ・イン・ブルー

♪スタジオジブリ・アニメ・セレクション

---休憩---

・アンサンブル

 Sax&Perc…夜に駆ける

〈第二部〉

♪ドレミのうた

♪七夕さま〜銀河鉄道999

♪スーパーマリオブラザーズ

♪ツバメ

♪ヤングマン(Y.M.C.A)

〈アンコール〉

♪ラデッキー行進曲


【メンバー】

司令官

Fl…5

Ob…2

Cl…4

Sax…10

Hr…3

Tp…3

Tb…3

Euph…2

Tub…1

Per…4

フレママさん…1

チビレンジャー…いっぱい


次回は 7月 3日(月)特訓日です。


画像 1688308309231 画像