本日 182 人 - 昨日 301 人 - 累計 284654 人
RSS

♪3月20日(月)特訓日♪

今日は春休み前最後の特訓日でした。

最近先生のいらっしゃらない特訓日は、コンサートに向けて隊員同士の事をもっと知ろう!という事で自己紹介をしています。

結成当初の入隊で子供がまだ1歳だったのに今では中学生。とても感慨深いと感じているメンバー、コロナ禍直前に入隊したため、7月のコンサートが初めての自主コンサートというメンバー、娘さんが昨日結婚されたメンバー、子供の中二病に悩むメンバーも。

我が家は息子が高校合格し桜咲きました!

いろんな年代の子供のママが多いので、いろんな相談やアドバイスがもらえるのもママレンジャーのいいところだなーと思っています。

高校の説明会にはアドバイス通り

キャリーケース持参で参加しようと思ってます。教科書がとんでもなく重いそうですよ!


9:00 音出し、個人練習

9:40 チューニング

基礎練習18ページ

9:55 自己紹介

・オーボエ

・サックス

・パーカッション

10:05 合奏

マーチ「ブルー・スプリング」

ラプソディー・イン・ブルー

スタジオジブリ・アニメ・セレクション

ドレミのうた(リズム遊びお試し)

七夕さま

銀河鉄道999

スーパーマリオブラザーズ

ツバメ

YMCA

ラデツキー行進曲(カット版)

11:30 個人練習

11:45 片付け

12:00 撤収

【メンバー】

Fl…4

Ob…2

Cl…1

Sax…6

Tp…1

Tb…1

Euph…1

Tub…1

Per…2

チビレンジャー…1

次回は 3月 27日( 月)特訓日です。

b1


b2


b3