本日 129 人 - 昨日 301 人 - 累計 284601 人
RSS

♪3月6日 指導日♪

寒い冬の終わりが見えてきて、徐々に暖かい日が増えてきましたね。寒いのは嫌いなので暖かくなるのは嬉しいですが、暖かくなると増えるアレは厄介ですよね・・・・・そう、花粉です!!私は大丈夫ですが、主人が花粉症+息子が花粉症疑惑でここ最近は毎日鼻水ズビズビが家に響き渡っています(T_T)早く花粉の季節が終わってほしいです。


さて、3月初めの練習日の本日もスーパーマリオを重点的に夏のコンサートの3曲を指導していただきました。

ゲーム好きなのでスーパーマリオの曲が吹けるのはとても嬉しいのですが、ホルンでも早いパッセージが何ヵ所かあり毎回かなり怪しい・・・本番まで残り4ヶ月弱、しっかり練習します!


【タイムスケジュール】

9:00 音出し、個人練習 

9:40 チューニング、基礎練習5ページ 


10:00 合奏

・スーパーマリオブラザーズ


休憩 


・ラプソディー・イン・ブルー 

・スタジオジブリ・アニメ・セレクション


11:45 片付け 

12:00 撤収


【メンバー】

司令官 

Fl… 4

Ob…1

Cl… 3

Sax…8

Hr…1 

Tp…2 

Tb…3

Euph…1 

Tub…1 

Per…3 

チビレンジャー…1 


次回は3月13日(月)指導日です。



D72D871A-8864-4AAD-AF35-598FBE62F246

6B720B93-FB9C-41E4-9954-8CED662A8E61

73BF0678-CD7A-4106-BF47-21C6A4DF929B