本日 130 人 - 昨日 301 人 - 累計 284602 人
RSS

♪11月7日(月)指導日♪

何をするにも爽やかでいい季節になりました。

読書の秋ということもあり、カズオ・イシグロ氏の「日の名残り」という昔の小説を最近になって読みました。

詳しくは書きませんが、美しい夕暮れにこれまでの人生とこれからの人生を思う…

という内容で、非常に感銘を受けました。

今の積み重ねが人生であるとするならば、今こうやって楽器を吹ける場所と時間を与えてもらっていることに感謝し、精一杯この時を楽しもうと思っています(*^^*)

さて、ママレンジャーは12月にクリスマスイベントの出演が決まりました!!

本番に向けてエンジン全開で練習し、素敵な演奏をお届け出来るように頑張ります٩( ‘ω’ )و



【タイムスケジュール】

9:00 音出し、個人練習

9:40 チューニング、基礎練習35ページ

10:00 合奏

・ブルースプリング

・ツバメ

・YMCA

休憩

・あわてんぼうのサンタクロース

・ジングルベル

・聖夜

11:45 片付け

12:00 撤収

【メンバー】

司令官

Fl…2

Ob…1

Cl…2

Sax…8

Hr…1

Tp…1

Tb…3

Tub…1

Per…2

チビレンジャー…1

次回は 11月 14日(月)特訓日です。


b1


b2


b3


b4