本日 55 人 - 昨日 93 人 - 累計 282959 人
RSS

♪7月14日(木)特訓日♪

今週は急な大雨や警報(休校)で慌ただしかったですね…

3年ぶりの学校プールも雨天中止が多くて…うちの子はちょっぴり喜んでました^^;


今朝も降り出しそうなお天気でしたが、行き帰り時間は大丈夫で助かりました!

今日は夏休み前最後の練習~都合のつく隊員も少なかったので、ゆっくり個人練習と数曲通し合奏をしました。


最近は、司令官に指導をしていただける指導日が中心なので、ゆっくり個人練習できる時間も貴重だなぁと思いました。

音を出す時間が長く、自分の音もよく聞こえるので、こう吹けたらいいな~もうちょっとがんばろう~と、気持ちを新たにしつつ、また夏休み明けの特訓に励みたいと思います♪



【タイムスケジュール】

9:00 音出し、個人練習


10:00 合奏

・津軽海峡冬景色

・ツバメ

・勇気100%

・崖の上のポニョ

・君の瞳に恋してる


11:00 個人練習

11:45 片付け

12:00 撤収



【メンバー】

Fl…1

Cl…2

Sax…1

Tb…2

Per…2


次回は、9月5日(月)指導日です。



いつもチビレンジャーで賑やかだったママレンジャーの夏休み特訓。

密回避のため今年もお休みですが、家族でゆっくりリフレッシュして、休み明けにまたみんなで合奏できることを楽しみにしています!


子供たちが楽しみにしているイベントもたくさんあると思うので、何とか早く落ち着いて、めいっぱい楽しい夏休みになることを心から祈ります♪