本日 170 人 - 昨日 155 人 - 累計 282790 人
RSS

♪1月13日(木)特訓日♪

大変遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます!

本年が明るく良い年になりますよう心よりお祈り申し上げます。

どうぞよろしくお願いいたします。



心配していましたが、今日は本年最初の練習を行うことができました。

また落ち着かない日々ですね…

感染対策を強めたこともあり、ちょっと寂しい12人での練習でした。

でも久し振りのメンバーも加わり、

いっぱい息を吸って吹いて吸って吹いて、久し振りの合奏は楽しかったね♪

新しい曲も加わり、#いっぱい、♭いっぱいの楽譜にもめげず、がんばりました~


換気のため常時窓を開けているので、今日の風は冷たかったぁ…

帰りにはチラホラと雪が舞いましたね~♪

次回は、みんな防寒グッズ持参でがんばりましょう~!



【タイムスケジュール】

9:00 倉庫の掃除

音出し、個人練習

10:00 チューニング、基礎練習16ページ

10:15 合奏

・スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス

・星条旗よ永遠なれ

~休憩~

・魔女の宅急便コレクション

・カイト

12:00 片付け、撤収


【メンバー】

Fl…1

Ob…1

Cl…2

Sax…1

Hr…0

Tp…1

Tb…2

Euph…2

Tub…0

Per…2



今日からの、新譜「スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス」は、

ディズニーミュージカル映画「メリーポピンズ」の中の1曲。

困難な状況を打開するための、おまじないの言葉です。

大変なことの多いご時世ですが、心にいつも音楽を~♪

支えていただく皆さまに感謝しつつ、

楽しく活動できますよう願いを込め、演奏したいと思います。


次回は、1月17 日( 月 )指導日です♪