本日 69 人 - 昨日 155 人 - 累計 282689 人
RSS

♪6月28日(月)特訓日♪

緊急事態宣言が解除されてから2回目の練習となりました。

体力のない私は一曲通すだけでバテバテです…。

それでも長い間合奏できない日が続いていたので、やはりみんなで演奏できるのは楽しいし嬉しいです♪

後ろから色々な楽器のカッコイイ音が飛んでくるとゾクゾクして振り向きたくなってしまいますが、我慢しています。笑

そして練習後、司令官の坂岡先生のロビーコンサートを聴きに行きました♪

プロの演奏を聴くのはいつぶりだったでしょうか。

すばらしいハーモニーを間近で聴き身に染みました。

やはり音楽はいいですね!

雨や虹など今の季節にちなんだ曲も演奏され、司令官愛用のユーフォニアムの傘が登場したのも可愛かったです^_^

早くママレンジャーの音もお届けできる日が来ることを願い、練習を頑張っていきたいと思います。



【タイムスケジュール】

9:00 音出し、個人練習

9:40 チューニング、基礎練習16ページ

10:05 合奏

 ・オーメンズ・オブ・ラブ

 ・紅蓮華

 ・川の流れのように(ウィンズスコア版)

11:20 片付け、椅子等の除菌

楽器積み込み

12:00 撤収


【メンバー】

Fl…2

Ob…1

Cl…1

Sax…5

Hr…2

Tp…1

Tb…3

Euph…1

Tub…1

Key…1

Per…3

チビレンジャー…1


次回は 7月5日(月)指導日(全体練習)です。


092D5044-1A90-4F85-B82A-E44C6A244454


30017949-AB78-41E5-B8F1-C1302A3D2C2B


58405535-E6EB-4AB6-8F02-85D57DF4DE75


54D91B9B-26BB-41B3-BEAE-38685002DCE9


8945C80A-EE8A-48CE-BD01-8EB139156AD9