本日 81 人 - 昨日 115 人 - 累計 282246 人
RSS

♪6月21日(月) 指導日♪

今日から兵庫県は、緊急事態宣言が解除されて、まん延防止等重点措置に切り替わりました。

それに伴い、ママレンジャーもコロナ対策をしながらの練習再開です。

司令官による指導も久しぶり、どうやら隊員が楽器を吹くのも久しぶりのため、基礎練習はいつもの倍くらいの時間をかけてくださいました。

今日のページはフラット6つですよ!!

もちろん皆もCに♭を付けるのは忘れますよね、ねっ!(o^^o)

♭6つの基礎練習のお陰で、その後の合奏曲がいつもより弾きやすいというミラクル!!!

これからまた夜な夜な練習頑張ります♫



【タイムテーブル】

9:00 音出し

9:45 基礎練習

10:10 合奏

・オーメンズ・オブ・ラブ

11:15 休憩・換気

11:20 合奏

・紅蓮華

・川の流れのように

11:45 片付け

12:00 撤収


【メンバー】

司令官

Fl ・・・2

Ob・・・1

Cl・・・1

Sax・・・6

Hr・・・2

Tp・・・1

Tb・・・3

Euph・・・2

Key・・・1

Perc・・・2

チビレンジャー・・・0


今日は隊員の嬉しい事実も判明し、幸せのお裾分けをいただきました〜!

だから午後からも良い気分で過ごせています。


次回練習は、6月28日(月)、特訓日です。



E915D237-C1D2-4161-9959-D9355106B8CC


96077004-15FF-406F-B1AF-FFCEB13BF45B