本日 99 人 - 昨日 97 人 - 累計 281489 人
RSS

メンバー日記

こんにちは絵文字
連日の猛暑とコロナで、今年はお家で過ごす夏休みになりましたね。
夏の大会はことごとく中止になり、部活動に力を入れている学生の皆さんはとても辛い学生生活を送られていることでしょう。
「こんなこともあったな、、、」と思えるようになるまでにはまだまだ時間がかかると思いますが、いつかそう思える日が来ることを信じて、今は健康で過ごせることを大切にしていただきたいと思っています。

私の学生時代の夏休み、ちょうどお盆は、夏のコンクール県大会の時期絵文字
毎日暑い中、個人練、パート練、セクション練、朝9時から夕方6時絵文字
今思えば、それだけで青春絵文字充実した日々でした絵文字

コロナが落ち着いて、子どもたちも、そんな充実した日々が送れる未来を過ごしてほしいです。

夏休みのため、次回の更新は9月になります。
お楽しみに絵文字

image0 (2)