本日 67 人 - 昨日 137 人 - 累計 283737 人
RSS

♪10月15日(火)指導日♪

10月も半ばに入り、朝方はかなり涼しくなってきましたね。練習が終わった後は日差しが出てきて、清々しい秋晴れになりました。

今日はいつもとは別の場所での練習ということで、隊員の皆さんに打楽器の運搬や積込などしていただきました。ご協力ありがとうございました!

【タイムスケジュール】
9:00 音出し、個人練習
9:40 チューニング、基礎練習24ページ
10:00 合奏
・にじ
・童謡メドレー
・リトル・マーメイド・メドレー
・パプリカ
・さんぽ
・アンパンマンのマーチ

休憩
・そりすべり

11:45 片付け
12:00 撤収

【メンバー】
司令官…1
Fl…1
Ob…1
Cl…5
Sax…7
Hr…1
Tp…1
Tb…4
Euph…1
Per…2
フレママさん…1
チビレンジャー…6

出動前なので、しっかり確認しながらの練習でした。もう一度家でも確認して、楽しく本番を迎えたいと思います。

練習の合間ですが、休憩時間に生後3ヶ月のチビレンジャーを抱っこさせてもらいました。懐かしくて、可愛すぎて、自分の子供もこんな時期もあったなぁとしみじみでした。ほのぼのとした時間をありがとうございました♪

そして、10月に入ってからパーカッションがさらに2人増え、パート人数が6人になりました!\(^o^)/
打楽器が盛りだくさんな曲もできるので楽しみです☆

次回は10/18(金) 出動です。

IMG_7310
IMG_7311