本日 116 人 - 昨日 170 人 - 累計 282581 人
RSS

メンバー日記

緊急事態宣言が続いていますね。先日、地元で大きな花火が上がりました。
近くの川ではホタルが飛び交い、自粛2度目の初夏です。

車を使わない私は、自粛中ずっと地元で過ごしています。
山椒の実を炊いたり梅を漬けたり、少し足を延ばして田舎道を散歩してみたり。
私こんな人だっけ?気がつけばスローライフのような暮らしぶりです。

手仕事の合間に練習曲を流していたら、子供が覚えて鼻歌を歌っていました。
息子はママレンジャーの大ファン♪
自粛中も、練習には行っているのか、最近の活動はどうかと聞いてきます。
残念ながら練習はお休み。
早よママレンジャー行きたいなあ、って。そうだね、早く練習行きたいね〜。


梅の食べ頃には合奏できるかなあ。
早くみんなで楽しい練習ができますように♪