本日 84 人 - 昨日 94 人 - 累計 302366 人
RSS

7月25日(木)西神戸YMCA学童保育に出動♪

今日は、夏休みで朝からたくさんの子ども達で賑わっている学童保育施設に出動しました♪

100人近くの学童の子ども達と、同じく夏休み中のチビレンジャーがたくさんいて、多くの子ども達の前で演奏しました。

曲が終わる度に、素直な感想や反応が子ども達から出てきて、とても微笑ましく、楽しく演奏をすることができました。


〈タイムスケジュール〉

12:00 集合


12:15 リハーサル



13:00 本番


プログラム♪

①ファンタズミック!

②ノンストップザクラシックス

③金管楽器、パーカッション楽器紹介

④J-popStage Vol.6

⑤ジャンボリミッキー!

⑥木管楽器紹介

⑦名探偵コナンのメインテーマ

⑧新時代

アンコール 勇気100%


14:00 撤収


【メンバー】

司令官

Fl…3

Cl…3

Sax…8

Hr…2

Tp…1

Tb…2

Euph…2

Fg…1

Key…1

Per…2

チビレンジャー…めっちゃいっぱい


暑さで出動先や特訓場所に行くだけでバテバテですが、いざ演奏を始めるとやっぱり楽しくて、元気になれます♪

まだまだ暑くて長い夏休みが続きますが、次の出動に向けて、頑張って特訓に通いたいと思います!


次回は、7月29日(月)特訓日です。



1721908834932 DSC_0959 HORIZON_0002_BURST20240725122529095