本日 32 人 - 昨日 71 人 - 累計 303850 人
RSS

♪5月27日(月)特訓日♪

今朝はあいにくの雨模様。

そんな中チビレンジャー(隊員の子供たち)がたくさん来てくれて賑やかな練習時間になりました。

思い思いの遊びで楽しんでいましたが、ママたちの演奏はどうだったかな~?


合奏は6月23日のわくわくコンサートの曲目の演出(コスプレ、歌、ダンス等盛りだくさん)の確認をメインに行いました。新入隊員も続々と増え、約1か月後に迫ったコンサートに向けてその名の通りわくわくしながら頑張ってます。


コンサート当日も1人でも多くの人にわくわくしてもらいたい♪ので、ぜひ皆さんお誘い合わせの上6月23日は垂水レバンテホールへ!

詳しくは『出動予定・履歴』をご覧下さい♪



【タイムスケジュール】


9:00 音出し、個人練習

9:40 チューニング、基礎練習20ページ


10:00 合奏

・ジャンボリミッキー!

・J-POP Stage vol.6

・ぼよよん行進曲


休憩

打ち合わせ


・たなばた


11:40 片付け

12:00 撤収


【メンバー】

Fl…5

Cl…4

Fg…1

Sax…5

Hr…3

Tp…2

Tb…2

Euph…1

Key…1

Per…2

チビレンジャー…11


次回は 6月3日(月)指導日です。



1716794912219 1716794781499 1716794785406




ブログ画像
前の記事
2024年05月21日
ブログ画像
次の記事
2024年06月03日