本日 118 人 - 昨日 155 人 - 累計 282738 人
RSS

♪2月7日(水)マムズクラブ出動♪

毎月第1水曜開催されている親子サークル

「マムズクラブ」さんの出動でした。

10数名の0-3歳の未就園児さん連れ親子の皆さんが来てくださいました。

ご依頼頂きながらもなかなかお伺い出来ず5年ぶりの出動でした。

会場にはよちよち歩きのお友達や、元気いっぱいに歩き回る小さなお友達、

お母さんのお膝で甘えん坊な姿。

ほっこりする中で演奏させて頂きました。

演奏後、おぜんざいの振る舞いを隊員も頂き、

心も体も温まる時間を過ごさせていただきました。

楽しい時間をありがとうございました。

そしてご馳走様さまでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タイムスケジュール】

9:50 集合

 打楽器搬入・会場設営

 打楽器は会場でセッティング

 管楽器は控室で音出し

10:30 本番

【演奏曲】

①さんぽ

②紙芝居「大きくな〜れ」

③アンパンマンのマーチ

④手あそびうたメドレー

⑤ツバメ

⑥ジャンボリミッキー!

⑦ぼよよん行進曲

11:00頃 終了

撤収

おぜんざい頂く。

【メンバー】

Fl…3

Cl…2

Sax…4

Hr…2

Tb…1

Key…1

Per…3

チビレンジャー…2

次回は 2月15日(木)特訓日です。

b1


b2


b3



b4