本日 34 人 - 昨日 177 人 - 累計 286194 人
RSS

♪11月27日(月) 特訓日♪

11月最後の練習日でした。ついこの間までハロウィン、ハロウィン言っていたのが、いつのまにやら世間はクリスマスムード全開ですよね。我が家は12月には主人の誕生日、息子の誕生日、クリスマスとイベントが続きます。

悩ましいのが息子の誕生日プレゼント+サンタさんにお願いするクリスマスプレゼント・・・昨年は某特撮ヒーローのベルトとパワーアップアイテムでしたが、今年はどうやら今のライダー(言うてしもた)にあまりハマっておらず返事がニブイ。周りの子達が大体買ってもらっている自転車も『もう少し大きくなってからで良いよ』とのこと。


息子が現在ハマっているもの、それはピ○ミン。朝起きてからゲーム攻略本を真っ先に開き1P目からドデカイ声で朗読、日常会話も何処のエリアにどんな敵が何匹いたか、オタカラは何があるか等ピ○ミンの話、幼稚園から帰宅したらお菓子を素早く食べて30分のゲームタイム。終わったら自分が原生生物(敵キャラ)になりきり戦うピ○ミンごっこ。そして夕飯・Eテレタイムをはさみ、お風呂・寝る前までピ○ミンの話・・・そんな毎日。

息子が現在大好きなものはピ○ミンなのですが、皆さん知ってますか?ピ○ミンのグッズって全然売ってないんですよ!ニンテンドーオンラインでも息子が喜びそうなグッズは売り切れなんですよ!身近な店にはもちろんカゲもカタチもありません。サンタさんにはピ○ミン3のゲームソフトを頼むとの事なのでサンタさんは某フリマアプリで購入するのでしょうが、誕生日はどないしよ~❗️❗️❗️となっています。


ピ○ミングッズ、何か良い情報があればよろしくお願いします 笑



【タイムスケジュール】

9:00 音出し、個人練習


9:40 チューニング、基礎練習14ページ


10:00 合奏

・ジャンボリミッキー!

・手あそびうたメドレー(カット版)

・スーパーマリオブラザーズ(カット版)

・さんぽ

・ツバメ

・新時代

・赤鼻のトナカイ


休憩


・ジングルベル

・たなばた


12:00 合奏終了


【メンバー】

Fl…4

Ob…1

Cl…3

Sax…7

Fg...1

Hr…3

Tp…1

Tb…3

Key…1

Per…3

チビレンジャー…4


次回は12月4日(月)指導日です。


1701178449851 1701178427965 1701178436278