本日 12 人 - 昨日 188 人 - 累計 284672 人
RSS

♪10月30日 指導日♪

今回の練習はハロウィン企画!と、言うことで多くの団員が思い思いの仮装をしていました。

可愛らしい魔女がいたり、美しいアフロや猫耳さん、魔女のキキやオシャレなウォーリー、可愛いトトロやミニオン、ピクミンetc... そんな中、私イチオシ仮装はハリー・ポッターの仮装!!!本当に似合っていてとても格好良かったです♪

チビレンジャーも魔女のキキ、ピカチュウ、マリオ(司令官とお揃い♪)と仮装をしてくれていて可愛らしかったです♡

来年のハロウィンも楽しみですね!


曲の練習は11/12の響けハーモニーの曲を練習しました。本番まで残り少ないですが、しっかりと練習して本番に挑みたいと思います♪



【タイムスケジュール】

9:00 音出し、個人練習


9:40 チューニング、基礎練習19ページ


10:00 合奏

・青い山脈

・A列車でいこう


休憩

・惑星より「木星」


11:40 片付け


12:00 撤収


【メンバー】

司令官

Fl…4

Ob…1

Cl…3

Sax…8

Hr…4

Tp…2

Tb…3

Euph…1

Per...3

見学…3

チビレンジャー…3


次回は11月6日(月 )指導日です。



1698646222530 1698646201360 1698646187254