本日 2 人 - 昨日 159 人 - 累計 278893 人
RSS

あっという間でもう今年も終わり

時が経つのは早いもので、もうすぐ今年も終わりますね。
周りも気づけば、クリスマスモードからすっかりお正月モードに。


12月吹き納めのイベントのイオンモール神戸南 クリスマスイベントの演奏も無事終わりました。
聞きに来てくれた方いらっしゃいましたでしょうか?

あんなに大きなショッピングモールで吹かせていただくのはママレンジャーでも初めてで、ドキドキしながらの本番となりました。

でも、いつもは小さいお子様方か、お年を召している方々かどちらかのイベントが多いため、年齢問わず一般の方々に聞いてもらえるというのはとても新鮮な出動でした。





さてさて来年ですが、、、
ママレンジャーはもっともっとパワーアップできる一年にしたいと思います。


隊員の人数や演奏依頼の幅、もちろん演奏技術の向上も。
さらにいろんな方々に聞いてもらい、喜んでいけるように努力して行きたいと思います。


このHPをみて気になってる方は、来年は楽器持ってぜひ遊びに来てくださいね。
ママレンジャー一同心よりお待ちしております。


それでは皆さん良いお年を。
皆さんにとって良い一年になりますように☆