本日 91 人 - 昨日 155 人 - 累計 282711 人
RSS

メンバー日記

お雛祭り絵文字
あっという間に3月です絵文字

この1年自粛自粛で、会いたい人にも会えず、ろくに何をしたのか記憶のないまま、1年が過ぎてしましました絵文字

ちょうど1年前の3月、小学校も幼稚園も休校期間に入りました。
練習に行けなくなって1年です・・・

その後、ママレンジャーは途中人数制限しつつ、練習再開をしていたのですが、私は電車で通わないといけないし、
またここで私が感染したら会社に言い訳が立たないという主人の意見から、練習を自粛しておりました絵文字

子どもたちも我慢の1年でしたが、私も我慢の1年でした・・・絵文字
そんな中、出張なく会社もリモートの主人だけは楽しく過ごしていたような・・・絵文字絵文字

そんな我が家は次女が今春から小学校にあがります絵文字

自分の時間も増えるかな~練習いけるようになるかな~と期待をしつつ、明日のひな祭りの準備をしたいと思います絵文字

今年は素敵な春を迎えられますように絵文字

image0 (2)