本日 90 人 - 昨日 130 人 - 累計 282385 人
RSS

♪6月27日(月)指導日♪

暑かったですね〜。皆さん、体調は大丈夫ですか?

今日は、7/8の全体練習で演奏する曲を指導していただきました。

魔女の宅急便コレクションは、最近はカットバージョンだったのですが、今回はフルで。

久しぶりに吹いた部分は、怪しい箇所が多々ありましたが^^; やっぱり楽しいですね♪

アニメの色んなシーンが目に浮かんできます。

そして、今日は6月最後の練習。

副隊長の1人、Mちゃんが任期を終えるため、挨拶がありました。

コロナ禍で、今までと同じような活動はできなくなり、どうすればよいか、

隊長副隊長の3人でたくさん考えて話し合い、運営してきてくれたことと思います。

隊長、副隊長の皆さん、改めていつもありがとうございます。Mちゃんお疲れ様でした。

副隊長には新しくSちゃんが就任してくれました。これからどうぞよろしくお願いします!

また、新たなかわいいチビレンジャーを連れて、5年ぶりに!再入隊してくれたメンバーの紹介もありました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

おかえり^ ^そしてあれから5年も経ったのか!!と、衝撃をうけました。

我が子はすっかり大きくなったので、チビレンジャーは可愛くてたまらないです♡

そして、新しいフレンドママさんも来てくださいました!

チビレンジャーの見守りのサポートをしてくださいます。ありがとうございます。

来年度こそはと、コンサート開催に向けて動き出そうとしているママレンジャー♪

これからもみんなで盛り上げて行きましょうね!




【タイムスケジュール】

9:00 音出し、個人練習

9:40 チューニング、基礎練習17ページ

10:00 合奏

・TSUBAME(初見)

・君の瞳に恋してる

休憩

・魔女の宅急便コレクション(フル)

(後半)

11:45 片付け

12:00 撤収

【メンバー】

司令官

Fl…3

Ob…1

Cl…1

Sax…4

Hr…3

Tp…1

Tb…3

Euph…1

Tub…1

Per…2

フレママさん…1

チビレンジャー…2

次回は 7月4日(月)指導日です。



b1


b2


b3


b4