本日 139 人 - 昨日 130 人 - 累計 282434 人
RSS

♪6月18日(月)指導日&家族向けコンサート♪

梅雨入りしてしまいましたね。。。

主婦としては洗濯物が乾かないこの季節、とても嫌です。


そんな気の乗らない季節ですが、

久々に自主コンサート(隊員家族向け)しちゃいました!!!


曲数もアンコールを含め6曲もあり、コンサートらしいボリューム♪


家族向けの小さいコンサートではありましたが、

誰かに聞いてもらえる幸せを感じて演奏しました♫



内容はというと、、、


ママレンジャーお得意の手遊び歌あり、

音が鳴るおもちゃを使って一緒に合奏あり、

激レアな指揮者体験あり(4人ものちびっこが参加してくれました!)、

みんな楽しめるステキな内容でした。



そんなわくわくな演奏をみなさん聞いてもらいたい!ということで、

来年こそは自主コンサートをしたいなぁと考えています。


コロナが早くおさまることを祈りつつ、練習にはげみます!




【タイムスケジュール】

9:00 音出し、個人練習

9:45 チューニング、基礎練習31ページ

10:00 合奏

・君の瞳に恋してる

・崖の上のポニョ

・魔女の宅急便(区民カット版)

・ドラゴンクエストマーチ(指揮者体験、カット有)

・手あそび歌メドレー

・スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス


休憩

11:00

 家族向けコンサート


11:45 片付け

12:00 撤収、積み込み


【メンバー】

司令官

Fl…4

Ob…1

Cl…2

Sax…3

Hr…2

Tb…2

Euph…1

Tub…1

Key…0

Per…3

チビレンジャー…3


演奏を聴きにきてくれた隊員家族の皆さま…たくさん♪



次回は 6月 20日(月)です。


S__40714244S__40714247S__40714249