本日 7 人 - 昨日 179 人 - 累計 281576 人
RSS

メンバー日記

こんにちは。
朝晩まだまだ寒いですが、日中はだいぶ暖かくなってきましたね。

桜もあっという間に散っちゃいましたね。
寂しい気持ちもあるけど、こういう四季を感じられる花が近くにあることって
実はすごい素敵なことかもって思ったりもします。
また来年を楽しみに。
来年は長く咲いてくれますうように☆



4月に入って楽器の練習しようと思っていたのですが、
このコロナの感染者数を考慮し練習中止となってます。

まだまだ猛威を振るってますね。。。

早く通常通り楽器を楽しみたいところなんですが、まだまだ先そうです。


5月に練習を予定しています。
そのころには今より落ち着いているといいのですが。



話は変わって、最近の我が家の話。
苺の苗をだいぶ前に買ってきてプランターに植えてました。
元気にすくすく育ち、花も咲き、最近実をつけて、
その実も大きくなってきました。

このまま順調に育って食べることができるかなぁ。
家族の人数分くらいは収穫できるといいなぁ。


ちなみにチューリップも球根から育てて
今年も無事花を咲かせることができました。


外出はあまりできないけど、家で少しでも春を感じることができる生活。
みなさん、春感じる生活してますか?


image_72192707

image_67226113