本日 142 人 - 昨日 130 人 - 累計 282437 人
RSS

メンバー日記

こんにちは。
ゴールデンウィークも終わり緊急事態解除を心待ちにしていましたがやはり延長になりましたね。
5月末まで練習はまたまた中止です。

ところで我がフルートパートに去年の1月、2ヶ月の赤ちゃんを連れて見学しに来てくれた方がいました。

そしてその方がようやくこの5月から入隊する!という時またまたの練習中止。

入隊をとても楽しみにしてくれていて、私も一緒に吹く事を楽しみにしていたので緊急事態延長はとても悲しかったです。
来月こそは入隊して頂けたらいいな!と思います。

ところで私自身の話。
このママレンジャーに入隊した時、上の子が2歳10ヶ月、下の子が10ヶ月。
上の子が今年中学生になりました。
ママレンジャーと共に子育て。
近くに音楽がある。仲間がいる。
ホント素敵な事です。
子育てで悩む事もたくさんありました。
小さい時期はあっという間。
まだまだ子育ての悩みはつきませんが、音楽と一緒に楽しみながら子育てしていきたいと思います。

それでは、次回もメンバー日記です。
お楽しみにしてください。