本日 27 人 - 昨日 159 人 - 累計 278918 人
RSS

♪2020年11月16日(月) 指導日♪

11月とは思えないくらいの暖かさですよね。
日向は暑いけど、日陰は寒い。
風はもう秋風なんですけどね。
ほんと体がおかしくならないようにしなきゃですね。


今回はいつも練習してる会場よりも3倍くらいある広い会場をお借りして、練習してきました。



いつもなら密を避けるためにパートごとに参加人数を調整して練習してたのですが、今回の練習はその人数調整もなし!

久々全員が集まれる練習日だったのです!


いつも会えない同じパートのメンバーや、いつもなんでか練習参加のタイミングがズレるメンバーなど、久々再会に歓喜しつつ
練習しました。


今年はコロナの影響で自主コンサートも開催ができなかったので、それの代わりにみなさんにママレンジャーの音楽をお届けするべく動画をとりました!


後日アップできたらいいなぁと思ってますので、気長にお待ちください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タイムスケジュール】
9:00 音出し、個人練習
9:40 チューニング、基礎練習
10:00 合奏
・アラジンメドレー
・演歌メドレー
・HANABI

休憩
動画録画
・アラジンメドレー
・演歌メドレー
・HANABI

11:45 片付け
12:00 撤収

【メンバー】
司令官…1
Fl…4
Ob…1
Cl…1
Sax…10
Hr…2
Tp…3
Tb…1
Euph…1
Tub…1
Key…0
Per…4

フレママさん…4、

次回は 11月 30日( 月)特訓日です♪
image0
image1
画像
image3