本日 152 人 - 昨日 159 人 - 累計 279043 人
RSS

♪10月20日(火)学園幼稚園出動♪

朝からいいお天気で絶好の演奏会日和♪
今年初の出動ということで、学園幼稚園さんに出動してきました!

毎年お呼ばれしていた学園幼稚園さん。
今年はコロナ禍ということで、どうなることかと思いましたが、密にならないように考慮した上で開催して頂きました!
出動機会がなかった隊員たちにとってもありがたい演奏会開催になりました。
関係者の方々ありがとうございました。


今回は、3公演というハードなスケジュール。
間10分くらいの休憩を挟んでずっと吹き続ける。
なかなかの体力勝負。
でも、3回あったからこそ次にすぐに生かせるという利点もあったりで。
いい経験をさせて頂きました。

久々に園児の生のリアクションが見れて吹いてて楽しかったです♡



【タイムスケジュール】
9:15 集合
9:30 リハーサル
本番
10:20〜10:35 年少さん向け演奏
10:45〜11:00 年中さん向け演奏
11:10〜11:25 年長さん向け演奏
12:00 撤収

【演奏曲】
1.アラジンメドレー
2.ドラえもん 星野源
3.手遊びうたメドレー
4.勇気りんりん
5.園児退場曲 パプリカ

11:45 片付け
12:00 撤収

【メンバー】
Fl…1
Ob…1
Cl…1
Sax…5
Hr…1
Tp…2
Tb…3
Euph…1
Tub…1
Per…2
チビレンジャー…1

次回は 10月26日(月)特訓日です。

image0

image2

image1