本日 66 人 - 昨日 143 人 - 累計 281778 人
RSS

メンバー日記

こんにちは♪今日から6月。3月から休校が始まり、先々週から分散登校、少しずついつもの日常が戻ってきてますね。

さて、ママレンジャー♪はまだ活動再開(もうすぐ分散再開予定‼)していないので、今回のブログは大好きな演奏家について書きたいと思います。

私の大好きな演奏家、メビウス∞サクソフォンアンサンブルさん。関西中心に活動されている方々です。

出会いは、約3年前の「YouTube」でした。メビウスさんは、演奏はもちろんの事、演出も楽しくてはまってしまいました。家事をしながら聴こうと思っても、演出も気になって家事が一向に進みません
その中でもバリトンサックス担当のTさんの音色がすごく好きで、バリトンの音に癒されてました。低音の魅力が溢れてます。
中学校からテナーサックス一筋だった私ですが、だんだんバリトンサックスが吹きたくなり、旦那を説き伏せて1年半前念願のバリトンサックスを購入‼
いつかは、メビウスさんのコンサートに行きたいなぁと思ってます

ぜひ皆さんもYouTubeで「サックス8重奏∞メビウス」で探してみてくださいね✨私のおすすめはスーパーマリオメドレーです。

余談ですが、実は、関ジャニ∞も好きなんです。どうも∞←このマークに引き寄せられてるのかも(笑)

ママレンジャー♪では、密を避けて分散練習が始まります。ひとりひとりが、ソーシャルディスタンスなど気をつけて、早くみんなで合奏ができるといいですね✨
では、また次回の更新をお楽しみに♪