本日 15 人 - 昨日 143 人 - 累計 281727 人
RSS

12月に皆さんも聞きに来れる出動予定があります!

めっきり寒くなりましたねぇ。
今年は暖冬とはいえ、朝晩は冷えますね。

もう街はクリスマス一色。
年末までもう少しですね。


ママレンジャーの練習もクリスマスっぽくなってきてますよ!
なぜなら12月の本番を控えているから。

12月だけでも3件出動予定があります。


もちろんクリスマス以外の曲も色々練習してますが、
鈴の音がシャンシャンなる曲を吹くと気分はもうクリスマス⭐︎

大人になってもクリスマスってワクワクしますよねぇ。




12月の本番なんですが、実は皆さんも聞ける本番があります!



12月24日(祝月)イオンモール神戸南でクリマスイベントに出動します!

我がママレンジャー司令官ことプロのユーフォニアム奏者坂岡裕志先生が吹きます。
その演奏の間にママレンジャーが参加することになってます。

予定は以下の通りになってます。

 12:00~13:00 司令官 坂岡裕志(ユーフォニアム)の独奏①
 13:30~14:00 ママレンジャー♪の演奏
 15:00~16:00 司令官 坂岡裕志(ユーフォニアム)の独奏②


詳細は以下のイオンモールさんのHPをご覧ください。
http://kobeminami-aeonmall.com/news/event/338



クリスマス気分を味わいたい方。
もちろんママレンジャーに興味がある方。

お買い物ついでにぜひぜひ足を運んで聞きにきてくださいね!