本日 10 人 - 昨日 41 人 - 累計 58435 人[サイトマップ]
  • Search

  • Moblie QR
  • QRコード携帯電話からも
    アクセスできます。
  • Social Media
トップページ画像
2016.7.3(日) 5周年記念「5!Go!!コンサート」無事終了しました!
お越し下さったみなさま、ありがとうございました!


神戸市垂水区のママさんブラス、リズム戦隊ママレンジャー♪の
ホームページへようこそ!!





只今隊員大募集中です。
お子様連れ大歓迎☆
お子様連れじゃなくても大歓迎☆
(幼稚園・小学生ママ、子育て卒業の方、お勤めされてて平日お休みの女性の方)

一緒に音楽を楽しみませんか?





画像画像画像画像 
H26.10.25 廣中農園さんに出動した、クラリネットアンサンブルが神戸新聞に掲載されました。
「区民広報紙たるみ11月号」垂水区民総合文化祭の紹介にママレンジャー♪が登場しています。
垂水・須磨・西区・明石の地域情報誌 「月刊ぷらっと」2014年12月号表紙をママレンジャー♪が飾りました。
JR西日本子育てファミリー情報誌「とことことん」2015年夏号に掲載されました。
垂水区小冊子「“垂水暮らし”が好きになる」に特訓の様子が掲載されました。

最近のお知らせ - 区長さんのブログ と 垂水おもちゃ箱 に載りました♪
2016年07月07日 20:15
垂水区長さんのブログ「区長室へようこそ」で5周年記念「5!Go!!コンサート」の模様を載せていただいております。


垂水おもちゃ箱」さんで5周年記念「5!Go!!コンサート」の模様を載せていただいております。

ぜひご覧下さい♪

画像  画像
更新履歴
  • 07月09日 16:57 「出動履歴・予定」を更新しました。
  • 07月04日 23:23 トップページを更新しました。
  • 05月30日 15:26 「入隊希望」を更新しました。